私とミスチル

先月、Mr.Children30周年を記念したラジオ番組を聴いてました。そこで、「ライブで聴きたいミスチルソング」をテーマに、出演者が「ミスチル妄想セットリスト」を発表するというコーナーがありまして、これがもう、出演者全員、全く違うセットリストで。こんなにみんな違うのかという。面白かったです。

てなわけで、僕も30曲の妄想セットリストを作ってみました。

 

 

My Mr.Children Songs 2022 還暦へのエントランス

1.Tomorrow never knows

2.GIFT

3.HANABI

4.innocent world

5.LOVE

6.Another Story

7.水上バス

8.やわらかい風

9.夏が終わる〜夏の日のオマージュ〜

10.イミテーションの木

11.口笛

12.ひびき

13.東京

14.NOT FOUND

15.LOVE はじめました

16.フェイク

17.ニシエヒガシエ

18.others

19.君が好き

20.永遠

21.memories

22.あんまり覚えてないや

23.エソラ

24.Marshmallow day

25.海にて、心は裸になりたがる

26.未完

27.終わりなき旅

 

EN1.生きろ

EN2.僕らの音

EN3.空風の帰り道

 

 

これ、結構良いと思うのですが、どうでしょうか?

1曲目はap fes'12のオープニングバージョンで!知らないって人はYouTubeかなんかで見てください。

先月行ったライブで、「LOVEはじめました」からの「フェイク」が圧巻!ヤバかったんで、この流れで入れちゃいました。 でもダークサイドの曲たちがちょっと少なかったかな。「HOME」と「SUPERMARKET FANTASY」からの選曲が多いような気もするし…。

まあ、個人的に好きな曲というか、思い出の強い曲を並べ替えながら構成してみました。 みなさんも作ってみてね。 30曲選ぶだけで、みんな全然違うんだろうなぁ〜

 

今週末のライブが楽しみすぎます!ドームの時とはセトリ、少しは変えてくるのかな?