1、2、3、バーン!

昨日のJリーグは4ー0で勝利!

ACLの後、やっと勝てました!これで3位浮上!


昨日一番良かったのは、

連続得点記録を更新したレアンドロでもなく、1得点2アシストの佐々木でもなく、

0で抑えた守備陣でもなく、この男でしょ!

バン!(播戸)


リーグ戦では1年2ヶ月ぶりのゴール!やっと取ってくれた!

でも喜びすぎてイエローカード…。

ユニフォーム脱いじゃったらもちろんイエローです。


試合後のコメントが面白かった。

「感情に魔がさした」


これからもバンゴール期待してます!



次、土曜日はアウェイで2位レッズ戦!

NHKで生中継されるので久々に試合が見れます。楽しみ〜。

皆さんもテレビで応援を!確実に面白い試合が見れます!


その次はホームで首位のアントラーズ戦!この試合は万博まで観に行きます!


この2試合、序盤戦の山場です。

負けたら大きく離されるけど、勝てばデカい!


さあ、週末の大一番を楽しみましょう!!